今日のT@はてなプロ野球’05

不用意な投球でピッチャーにタイムリー打たれたり、バッテリーミスを繰り返したり、バントした打者走者が走塁を怠ったり、カウントを悪くして自らのピッチングを窮屈にしたり・・・。こういうミスをたくさんした試合は勝たないほうがいいんだよな。ミスをしたら負けるべくして負けるってことを頭に叩き込んでもらわないとね!
で、どっかのキヨなんとかって人は変化球だろうとストレートだろうと打てないと。って、いつの間にか4番じゃなくなってたんだね。堀なんとかって監督もさ、キャプラーと清水をやっと入れ替えたんだから、今度は規定打数に達した中で一番打率が低い人をどうにかした方がいいんじゃないの?打てない、守れない、走れないの三拍子が完全に揃ってるし。