今日のT@はてなプロ野球’05

対ヤクルト8回戦。
2-1で接戦を制す。こういう際どい試合をものにできる率が高くなると、自然と秋口の歓喜が現実味を帯びてくるんじゃないかな。
昨日の井川に続いて、今日の福原もしっかり7回まで先発の仕事をして、8回9回はウィリアムス、久保田が1イニングずつ仕事をして終了。接戦にもかかわらず、藤川を使わずに済んだのは大きいかも。先発が7回まで投げてくれるとリリーフ陣も余裕が出てくるね。江草、橋本あたりはこの二戦休めてるし。
打つほうは最後のもう一押しが出なかった。一本出ていればもう少し楽な展開になったと思うんだけどね。ま、その辺は明日に期待ってことで。安心して橋本、江草を送り出せるくらい余裕がある展開を希望!そんなに上手く行くとも思えないけど。