今日のT@はてなプロ野球’05

対中日11回戦。
2-2で迎えた9回裏に立浪の一発でサヨナラ負け(らしい)
15時開始っていう中途半端な時間に始まるデーゲームだったから、仕事終えてからも少し観戦できたんだけど、ちょっとチャンネル変えてる隙に終わってた(笑) だから(らしい)ね。江草の投球一球も見ずに終わっただよ。ま、最後の幕切れを目の当たりにしなかったってのは運が良かったかも(笑)
今日は結果敗戦だけど、藤川、ウィリアムス、久保田を休ませることができたってことで良しとできるでしょう。連勝が止まったことも何も問題ないし、なにより昨日勝ってるのが大きいしね。
明日はできればリリーフ3人衆を使わず、かつ勝利できる方向でお願いします。となると、大量リードが必要か・・・。・・・無理だな。