id:kittokuruさん
どこのファンも同じでしょうけど、特に阪神ファンはチームが強い時はもの凄く調子に乗りますからね。桧山があの成績で危うくファン投票で選出されそうでしたから(笑) 成績的にセカンドも藤本じゃなくて、種田なんですけどね。でも無事に監督推薦されましたね<種田 由伸は戦線離脱してた時期が長かったのが影響してるのかもしれませんね。それにしても数年前はファン投票はほとんど巨人勢が占めていたことを考えると、チームの成績に伴ってファンも離れていることを実感します。ソフトバンクの投手陣への投票は割れちゃったのかもしれませんね。だから一極集中の松坂が結果的に選出されたのかと(笑) 斉藤は開幕に出遅れたのが響いたんですかね?成績は言うことないんですけどね。