今日のT@はてなプロ野球’05

対ヤクルト10回戦。
今年から何故かヤクルト主催の試合だけ契約してるケーブルテレビで放送無いんで、ヤフースポーツをこまめにチェック。
3回まで被安打10、降板する6回まで被安打14で勝ち投手になれるなんていい時代だ(意味不明)
チームのいい流れに乗った格好なんだろうけど、エースならいい流れに乗る側じゃなくていい流れを作る側にいてもらいたいもんだよ。
6回までで14本のヒット打たれて4失点って奇跡だな。幸い四死球とホームランが0だったのと、ラミレスの所で再三流れが止まったことが原因なんだろうけど。
1点ビハインドの一死満塁の好機に桧山が三振でチャンスが潰えたかと思いきや、片岡に走者一掃の逆転打が出るあたりは両チームの状態を表してるんだろうね。これでセリーグ50勝一番乗りか。
何気にスペンサーが打ち出した。ここにきて覚醒したか?