id:shaharさん
了解しました〜。まだ日にちもあるんで、もし予定が決まって参加可能ならってことで。もしその前に譲り手が決まったらそのときはスミマセン。
id:maecciさん
枠がどれくらい用意されてるか不明ですけど、男限定ならもしかしたらすんなり取れてしまうかも・・・。発売日等の詳細は確かテレフォンサービスで聞けると思います。最近ジャニのオフィ、アクセスが集中してるのか妙に重たいですけど(笑)
id:edenさん
応募し忘れは痛すぎですよ・・・。んじゃ、オクで落としませう!こんな感じになってますんで!
id:KENTAさん
おお〜ちょうどその時期に偶然札幌に行ってるんでその手がありますね!って、その日その時間に札幌ドームに行ってたら、そもそも札幌に行く本来の意味が失われる気がしないでもないんですが(笑)