今日のT@はてなプロ野球’05

対横浜10回戦。
打てないな〜。って試合ながらも投手陣の頑張りで3-0で辛勝。打つほうがどうも低調だね。あと二戦でオールスター期間に入るってのはいいタイミングかも。
横浜の明日の先発予想が三浦ってことを考えると今日の勝ちは大きい。この勝ちで最悪明日あさってを落としても大丈夫って感じだし。もちろん勝つに越したことないんだけど。
ちょい間が空いた藤川が2イニングで5奪三振と相変わらずの完璧なピッチング。ホント安定感あるし頼りになる。
こういう状態でも交流線でソフトバンクに3連敗して以来、連敗が一度も無いってのが素晴らしいね。そういえば2003も連敗がずいぶん長いこと無い時期があったな。