今日のT@はてなプロ野球’05

対横浜12回戦。
引き続き打線重症。元々打線なんてものは好不調の波があって当たり前なんだけど、この酷さは度を越してる。
この3連戦でたった4点しか取ってないのに負け越してないことを良しとするべきなのか、この3連戦でたった2点しか失ってないのに勝ち越してないことを嘆くべきなのか。
どっちとも言えないけど、野手陣はこの体たらくな現状を受け止めて、大いに投手陣に引け目を感じるように。
ただまだ追い風が吹いているのか、このどん底な状況でオールスター休みに突入。26日まで試合ありません。
投手陣は十分休養を取って後半戦に備えてもらいたいもんです。野手陣でオールスターに出ない選手はなんでもいいんでとにかく調子を整えてください。