7/17分
id:maecciさん
それって千葉に侵食されてるんでは?(笑) もはや23区内とは呼べな(ry
7/18分
>やすしさん
ZONEの同じCDを複数持ってても違和感ないですけど、他のアーティストだと違和感感じるってのも変な話ですよね(笑)
7/19分
id:joker5170さん
お久し振りです〜。24日ですか。その日、その時間は舞衣子ちゃんと一緒に日産スタジアムにいるんで残念ですがちょっと参加できないっぽいです。もし遅くまでやっているようだったらあとから参加しますね〜。
本日分
id:masa7
監督が前年優勝の落合だからやりかねないな!<2連投 森は先発はできないの?スタミナ無し?短いイニングを完璧に抑えるのは向かなくても、5イニングを3失点くらいに抑えて試合作るのに向いてるかも。ほら河原も・・・って例に出した河原も成功してるとは言えないかもしれないけど(苦笑)