帰宅後

代々木のハローなコンサートに参加してる方々にシャカラビチケ、ゆずチケを渡しに外出。当日手渡しって万が一何かの手違いで渡せなかったりすると厄介なことになるんで極力避けたいんだよね。
第一体育館に行く前にタワレコに寄りたかったので東急線で渋谷へ・・・。って、地震の影響で東横線がダイヤ乱れまくりの混雑しまくり。朝の通勤ラッシュ並の乗車率だっただよ。
目当てのCDをゲットしてタワレコ内でくろうにんさんと合流して、第一体育館へ。
到着とほぼ同時にライブも終了したようで、ライブを存分に楽しんで満足気な面々と難なく合流。チケも無事に渡し、そのまま新宿へ行き総勢8名のアウェーなオフ会に参加。くろうにんさんと共に終始ガクガクブルブルしてました。