7/22分
>み
まだまだ「ちょめひろ」の「ちょ」の字もちょめひろ先生のことを知らないようです。せめて「ちょめ」くらいまで分かるように今後ちょめひろ先生に接していきます。
>nekoさん
21時頃に原宿〜新宿間を移動しようと山手線に乗ったんですが、代々木で立ち往生してたんで降りて徒歩で新宿に行きましたよ(笑) JR以外にも地下鉄も大幅にダイヤが乱れていたようですね。
7/23分
id:DT724mEさん
お疲れさまでした〜。生ピンク色ひらさんを見られたのは貴重な経験でした(笑) 会場の外くらいまでなら呼び出してもらえればいつでも行きますよ(笑)
id:kurouninさん
お疲れさまでした〜。空気が薄くて気温が高い世界に対応するのはなかなか難しそうですね(笑) 遠目から見る分には未知の文化に触れてるようで面白いですけどね(笑)