今日のT@はてなプロ野球’05

対巨人12回戦。
あ、試合始まってる!と思ってヤフーで途中経過見たらスコアボードの2回表に「9」とか表示されてて笑ったよ。しかもうち8点は二死走者無しからの得点だとか。こういう一気に畳み掛ける攻撃はホント2003と被るね。
安藤の登板日にようやく打線が援護できたって感じだね。ホント巡り合わせが悪くて援護できてなかったからな。プロ入り初完投勝利ってのも意外な感じだけど、完投してくれるとリリーフ陣を温存できるんでこれからもちょくちょくお願いしますわ。
2回の猛攻以外は無得点だったのが気にかかるけど、その辺は明日以降に取っておいたってことにしませう。
で、濱中。遂に途中からライトの守備につきました。今日はフライを取っただけだったけど、その時のレフトスタンドの歓声がすごかった。DHの無いリーグ戦で先発メンバーに名を連ねて、全力で送球する濱中の姿を目にしたときがホントの意味での完全復活なんだろうなって思う。
後半戦最初の三連戦を勝ち越して、これで交流戦ソフトバンクに3タテ喰らって以来、連戦での負け越しは無し。打線もどん底の状態は乗り越えた感じだし、投手陣も安定してるし、この調子を維持してもらいたいもんです。個々の調子落ちは仕方ないとして、疲れや暑さからくる怪我だけには気をつけてもらいたいです。