今日のT@はてなプロ野球’05

対横浜18回戦。気がつけばもう18回戦か。ってことは残り4試合?今シーズンから交流戦が導入された影響で同リーグ内での対戦が減ったからな。
横浜との対戦は他球団との対戦より消化が早いんだけど、こういう現実を目の前にするとシーズンも終盤って感じがするね。
で、今日は幸先よく先制するも安藤が早々に逆転を許し降板。で、一度は逆転するも追いつかれ、またまた延長へ。もうね、選手の疲労を考えたら負けてもいいから早々に終わってほしかったよ。
また痛み分けドローかな。と思っていたら絶不調の矢野がサヨナラ打。
打つほうが今は矢野と今岡がまるっきりで、シーツもいいとは思えないし、そうなると金本は勝負してもらえないって状況なんでかなりキツイんだけど、そんな状態でもなんとか横浜三連戦は二勝一分け。数字だけ見たら文句無いんだけど、チーム状態を考えるとこの先がちょい不安かな。
でもなんだかんだ言いながらドローを挟んで3連勝してるのか?貯金も20に戻したし・・・。全然そんな風に思えないけど。
とにかくロードも残り6試合。残り五分で行けば一つ勝ち越し。なんとかそれで!