今日のT@はてなプロ野球’05

対広島14回戦。
勝って11年ぶりにロード勝ち越し決定。ま、この11年のうち大半はロードに限らずシーズン通して低迷しまくってたんだけど、とりあえず2003年も成し得てないことなのでおめ。
ロードに出る前の最後の甲子園でのヤクルト戦で久し振りに負け越して、あまり良くない流れでロードに突入したんだけど、気がつけば今日の勝ちで今季最多の貯金22に。
交流戦終盤からロードに出る直前までがあまりにも好調を持続してたんで、その時期と比較すると落ちるんだけど、決してチーム全体の調子そのものは悪くは無いのかな。3タテ食らうってこともないし。
セリーグで一番試合の消化が早いんで、今週の6連戦を終えればその後はかなり日程的には楽になりそう。先発も5人で回せそうな感じ。24日のカープ戦が今シーズン最後のローテの谷間になる予感。誰も故障しなければだけど。
ってか、井川の完投、今年二回目かよ!!!!!!!少なすぎ!!!残りの登板は全部完投するように!!!