古い携帯の画面メモより発掘

北海道は寒いぞ〜!!
あっっ東京も寒かったけど(笑)

昨日は握手会に来てくれた人ありがとう!!!
久し振りにみんなに会えて嬉しかったです!
少しだけど会話も出来たしね!!
みんなの手、すごく冷たい人が多かったけど、外でずっっっと待っててくれたから冷えちゃったんだよね???
体調崩さないようーに!!!

でもそれに負けないくらいMAIKOの手も冷たかったらしく
「手冷たいですね!大丈夫ですか?」って心配してくれた人がいたんだけど
大丈夫です!!とても元気なので!!
MAIKO冷え性だから・・・年中あんな感じです(笑)
心配かけてごめんなさい・・・

ではこのへんで!!バイバイ!!

P.S
公園で歩いてたらおじいちゃん、おばあちゃんがあちこちで「どんぐり」拾ってたよ!袋にた〜くさん詰めて。
何するんだろう????

懐かしい(号泣)
そう言えば徹夜並びしてる真夜中に、ぽんちゃんやえでぽさんが「『みゆちん!』ジャンプ」してた動画や&虫が何故か上半身裸になってた動画って誰か持ってませんかね???(笑)