@ため過ぎ

8/24分
id:anncyuu
世の中、物事には限度ってもんがあるだろ・・・。
8/26分
id:Junkun
開催するって連絡は来たけど、何処で何時に何をするかって連絡が前日になっても来ないんだけど(苦笑)
8/30分
id:DT724mEさん
某柊がひらさんを遠目に見て素でちょめひろ先生だと思っていたのもこの日です(笑)
id:anncyuu
ヨ○様に必死になって海外遠征してるおばちゃんと比較したんだけど(嘘)
ぴ♪母はみのも○た教の信者だから、いつ「おもいッきりテレビ」の観覧に必死になりだすか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルだよ。
id:ragimaro
とりあえずその携帯を見つけるよーに!ちなみにこれは依頼じゃなくて業務命令だからよろしく!
id:bbkkssggさん
お察しの通り新潟ですよ。ちょめひろ先生主催のグルメツアーに参加なんで(笑)
9/1分
id:Junkun
12月の土日はもしかしたらクリスタル・・・ってこともあるからその場合は蹴るけどねー。ま、Junくんはもう別の現場の人だから関係ないか(笑) むしろ12/23は年末のMステスーパーライブと被ると思うよ。
id:mimiyon334さん
今回は新潟もホールですね〜。ライブハウス公演だと金沢あたりですか?いっそのことラストの武道館はどうです?アリーナはスタンディングですし。ただ例によってど平日ですけど(苦笑)