@ため過ぎ

9/9分
id:anncyuu
無理だな。&虫やちょめひろ先生みたいに周りの影響を受けやすいタイプじゃないからな。
>Junkun
その程度の釣りに釣られるほど落ちぶれちゃいないぞ(´ー`*)
id:anncyuu
思うがままに子供見に行けばいいだろ!我慢は良くないぞ。
mizukiさん
今ちょうど5ゲーム差だから微妙な感じですよね〜。特に昨年プレーオフでやられてるからファンとしてはなんとかアドバンテージを得ておきたいところですよね。
id:mimiyon334さん
お会いできなかったですけど、夜だけ参加だったんですよね?チケが余っててもボクにはちと敷居が高い現場なんですよ(笑)
>ちょめ
お疲れ〜。十二分に楽しめたけど、十二分に疲れもしたな(笑) またよろしく〜。
id:maecciさん
お疲れさまでした〜。いや〜自分的に足を踏み入れるのを躊躇う現場なんですよ(笑)
>nekoさん
最早それくらいの誤字脱字は想定内と言えるレベルに達してますよ(笑)