9/22分
id:sasa_33さん
就任一年目に日本一になって、二年目にリーグ優勝を逃した原をバカオーナーのバカ発言で結果的にクビに追い込んだんですから、常にリーグ制覇して日本一にならないと納得いかないんでしょうね。いつまで過去の栄光に縛られ続ける気なんでしょうかね〜?ま、そんなことに捕らわれてる間は強くならないでしょうから、ボクにとっては好都合なんですけどね(笑)
9/24
mizukiさん
今日ソフトバンクが西武に勝って単独1位が決まりましたね。西武は自らが負けたことによって、自らに日本シリーズ進出の可能性を残すといった良く分からないカタチになりましたが(笑) それにしても城島の離脱は痛すぎですね。。。