スプリンターズステークス(GⅠ)

穴馬候補に考えていた馬が軒並み馬体重に大きな変動があってとても買える状態ではなく、面白くもなんともない予想に。
ってか、シーイズトウショウの−30㌔ってなんだよ。。。放牧先で虐待でも受けてたんじゃないか?
サイレントウィットネス
デュランダル
ケープオブグッドホープ
キーンランドスワン
プレシャスカフェ
長期休養明けの人気馬なんか買いたくないんだけど、あまりにも他に買える馬いなかったので。
◎から印各馬への馬連と、◎1着固定で印各馬の組合せの三連単を購入。
結果ど本命の馬連のみ的中。阪神のメインとあわせて計¥4400の馬券を買って、¥4300戻ってきた。お疲れ<自分
WINSでモニター見てる感じではカルストンライトオがすんなりハナきってたんで、思ってた程前が早くならなかったのかと思ったら、テンの3ハロンきっちり32秒台で通過してたんだね。