労働→出品→渡道
羽田空港までいつもはバスで行くんだけど、時間的に渋滞に嵌るのが怖かったんで京急羽田線を利用。自宅から羽田空港駅まで徒歩(合計15分)+乗車時間(合計15分)+待ち時間(合計15分)くらいなのでバスより早く行けることが判明。ただバスは搭乗口近くで降ろさせるのに対し、駅だと搭乗口に辿り着くまでちょっと時間かかるので結局同じか。
バスのメリット:京急線利用より¥60安い。徒歩移動が少ない。
京急羽田線のメリット:バスより時間は正確に読める。
【結論】どんぐり。
20:30の便で飛んで札幌にはちょうど23時に着。id:seven_7さんと合流し居酒屋→ラーメン。食いすぎで死ねた。
ってか、20回以上札幌行ってて初めてラーメン横丁に行っただよ。味濃い目の味噌ラーメン旨し。
地下鉄も終わってる時間だったので徒歩で宿に戻り死んだように就寝。