云々と

7/31のステージをカウントすべきか、すべきではないか微妙なところですが、いずれにしてもイベはコンプ中。たった2回ですが
一言でメジャーデビューと言っても色々なカタチがあるような気がしていて、メッセホールでその報を受けた時はまだその「程度」がどんなもんなのか分かりかねていたわけで。レコード会社も分からなかったし。
で、札幌から帰宅して一夜明けるとスポーツ紙にかなり大々的に取り上げられていて、当然ウェブ上でも取り上げられていて。レーベルはソニーなわけで。既にHPも作られていたりして。
10/25のLIVE前(多分)に取材なんかも入ってたんだな〜。んーこれはかなり力入れて売り出して行く・・・って考えていいんでしょうね〜。
2月にデビューと聞いて、某しせうの生誕日と雪祭り時期だけは勘弁してくれと思ったわけですが、雪祭り時期だろうが何かあれば行きますよ。CDも買いますよ。(三桁は勘弁) 必死になりますよ(宣言) パスポートの必要ない遠征は遠征じゃありません(ちょめひろ先生は遠征経験済み)
って、ことなんで今まで以上に皆さんにお世話になることもあるかもしれませんが、MARIAの応援ともども、ぴ♪のお世話もよろしくお願いします。