10/18分
id:bbkkssggさん
宮本らしいですね。宮本なら古田にアドバイス的なものも受け易いだろう荷いいかもしれませんね。ただ選手寿命がそう長くない気もしますが(笑)
id:maecciさん
いい感じですよね。ライブで聴くと更に良いんでしょうね。ちなみに武道館のアリーナチケは勝手に押さえてありますので(笑)
10/21分
id:santosannaさん
お久し振りです。温厚なid:santosannaさんが瞬殺(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
吸殻入りコーヒー、吸殻入り炭酸飲料など味わったことありますがどれも最悪です(当たり前)
id:tanzanite226さん
コンビニ、売店等はすごそうですよね。絶対そんなコンビニで仕事したくないです(笑)
10/23分
masa
やっぱり単勝¥100は初か〜。今回はディープに次ぐライバル的な二番手も不在だったから、ただでさえ抜けてるのに更に被るって結果になったのかもね。¥100の記念馬券も塵も積もれば〜的にかなり売れたんだろうし。有馬一緒に見ようぜ!ディープの消しどころは有馬だぜ!
10/24分
>ちょめひろ先生
何言ってるんですか!!ちょめひろ先生とは既に仲間ですよ!!
10/25分
id:anncyuu
言ったら言ったで「思いつきだけで喋るんじゃなかった・・・」って落ち込むんだろ!!(笑) それに便乗して手紙渡したんだからいいだろ!(笑) ってことでおうえうー。
>sevenさん
お疲れでした〜。確か11月の上旬が期限だったと思いますが、記念に取っておいてもいいんじゃないかとも思いますよ。払い戻した二千円札もしばらく使う気ないですし(笑)