天皇賞・秋(GⅠ)

PAT口座の残金が微妙だったのでWINS後楽園に出撃。
ゼンノロブロイ
サンライズペガサス
テレグノシス
ストーミーカフェ
タップダンスシチー
ハットトリック
ホオキパウェーブ
馬券は◎から印各馬への馬連&◎一頭軸で印各馬の組み合わせの三連複。
【結果】
1着 ヘヴンリーロマンス
2着◎ゼンノロブロイ
3着 ダンスインザムード
こんなの買えねー!!
なんでこんなに人気だったのか理解不能だったリンカーンとかハーツクライとかスイープトウショウを無視できても、ヘヴンリーロマンスは拾えん。。。
勝ったのは松永幹夫騎手。GⅠ勝利は久し振りなんじゃない?競馬を見始めた頃はまだ若手で、ちょうどオークスイソノルーブルで逃げ切ったりしてたんだけど・・・牝馬以外でGⅠ勝ったことあるのかな?今回も牝馬だし。
その松永も調教師試験を受けるとかいう記事が出てたりして・・・時の流れを感じるね。