労働→横浜
仕事が昼で終わったんでパシフィコ横浜で開催されてる楽器フェアに行ってみることに。楽器、何も演奏できないけど。そういえば昨年も何気に池袋で開催されたヤツ行ってんだよね。ピックに釣られて。
会場で入場券買うと当日券扱いで¥1000なんで、道すがらローソンでサクッと購入。¥800也。
だだっ広い会場内でFENDERのブース探すの一苦労だっただよ。
ZONEベースあったよ。モニターではMARIAの映像もあったよ。
ってか、当然他のアーティストのPVなんかも流れてるんで、いつMARIAの映像が流れるか分からないもんだからしばらくブース内に居座りプレイ(苦)
映像はプレス関係者用の取材で受け答えしてるものと、実際に演奏してるもの。演奏の映像もLIVE映像じゃなくて取材用に演奏したものかな。
音は終始「小さな詩」がバックに流れてる感じ。・・・だったと思う。