10/27分
id:maecciさん
予約受け付けました!<MONSTER TREEの時 ま、その場で女の子が担いでくれって言ってきたら(ry
>ちょめひろ先生
もーにん○むすめを追いかけて香港まで行ったちょめひろ先生が何をおっしゃってるんですか!
>ちょめひろ先生②
たかは○あい ちゃんを追いかけて香港まで行ったちょめひろ先生が何をおっしゃってるんですか!
id:edenさん
いやいや、これからもEDENさんにはやらかしてもらわないと困るので、こちらこそよろしくお願いします。
11/7分
id:anncyuu
本屋も立読みやら万引きで大変なんだろうけど、まるっきり中身を確認できないってのは問題だよな。
11/13分
masa
おお〜的中おめ!エアを切るところは流石だな!ちなみにこっち的にはオースミの頭は買ってなかったから差してくれて良かったよ(笑)
id:KENTAさん
的中おめです!ボク的には↑コメントのとおりオースミが差されて大喜びです(笑)