SHAKALABBITS「CRIMSON SQUARE TOUR 2005-2006」@戸田市文化会館

来年3月まで続くツアーの初日に参加。必死風味にツアーT買って着てみた。ってか、フツーに着替え必要だしね。
席は1階16列サブセンターTAKE-Cサイド。まー席なんてどこでもいいんだけどね。
ツアータイトルどおり最新アルバムCRIMSON SQUAREの曲をを中心に。定番の曲は大体やったのかな?「SO EXCITED」と「FLAPPER」も聴きたかったけど「ROLLIE」聴けたからいいか。あ、前2曲はライブハウスverでやるんだと勝手に思い込んでおこう。
で、満足度は
★★★★★
星五つです!(誰か風に)
¥4500でこんな楽しすぎる時間を過ごせていいのか?って感じ。前の座席の背もたれにぶつけて膝のあたりにあざができてる。
市川、金沢、武道館のチケ持ってるけど・・・もっと行きたい!!