SHAKALABBITS「CRIMSON SQUARE TOUR 2005-2006」@市川市文化会館

ツアー初日の戸田に続き二回目の参戦。連番はid:Junkunid:maecciさん。
手持ちチケの22列に行ったら・・・PAで席潰されてるし!潰す席を売るなよ!な感じで代替チケを用意してもらい、1階22列から1階12列へ10列前進!
戸田のときも12列だったけど今回の方が近いな・・・と思っていたら戸田のときは逆に12列から16列に下がったんだった(笑) まるっきりまともに手持ちチケで見てないだよ。
セットリストなんかの変更は無かった(ハズ)んだけど、面白いもんは何度見ても面白いもんなんだよ。まーセットリストが同じでも、ライブ自体はその日その日で一回限りのものだしね。
年明けの長野、ライブハウス公演の金沢、ツアーラストの武道館は参戦決定っぽい。もしかしたら更に参戦増えるかも。