第1回 HIGH-JUMP ファンクラブイベント@Zepp Sapporo

後ほど(多分)
ポンちゃんラクルにより整理番号18で入場。といっても、実質10番くらいか?
で、なんでか会場に向かわず二階へ誘導されたと思ったらZAQ、BON'Z、MARIAの順で握手会決行。
入場時の握手会は想定内だったから、一応用意しておいたクリスマスカードはすんなり舞衣子ちゃんに渡せただよ。んで、ちょこちょこっとトーク
ただ外で並んでたうちに手がメッチャ冷えてたもんだから、他のメンバーには「手が冷たくてゴメンね」と謝罪祭り。「メリークリスマス!」に対する返答が「手が冷たくてゴメンね」って・・・意味不明すぎるな。
でイベは全席自由だったからちゅ(母)、ちゅ(息子)と共に最前センター確保。イベ内容は単なるプレゼント抽選会(笑) 当然何も当たらず。司会進行は舞衣子ちゃん。ん、頑張っていただよ。