夏ツアー決定

冬真っ只中のこの時期に発表ですか。しかもまだデビュー前ですよ。まー素直に嬉しいです。
曲のストック自体はあるみたいだし、ライヴをできないことはないんだろうけど、来年の夏あたりからかなーと思ってたから意外といえば意外かな。
全国ツアーと言っても、東名阪+札の計4ヶ所くらいってところかな〜。あと増えるとしたら福、仙あたりなんだろうけど。個人的に行ってみたいから沖とか四国でやんないかな?どこで開催しようが「行く」ことは決定だから、この際行ったことないとこで!!バカツアーin四国とか希望。
んで会場。ライブハウスってのは確定でいいのかな。Zeppクラスはでかすぎるよな・・・。もう一回り小さいところかな〜なんて思ってるんだけどどうだろ。
日程的には夏ってことで、舞衣子さん生誕祭&ぴ♪生誕祭があるか否かに注目で!
いずれにしても、昨年数年振りにまともに社会人らしく夏を過ごしたな〜と思ったら、たった一年で社壊人に逆戻りっぽい模様。