SHAKALABBITS「CRIMSON SQUARE TOUR 2005-2006」@なんばHatch

この日は関西組のid:bbkkssggさん、id:ryuSeiさん、id:sasa_33さんを加えた6人で参加。
と言っても、前に行ったのは3人だけだし、その3人の中でも一人ではぐれて中央付近に流れたから単独参戦みたいなもんなんだけどね。って感じで、ポジはほぼ昨日と同じ。
客の男女比は五分五分くらいなんだけど、ギュウギュウの最前線にもフツーに女の子がいて、男のボクでも揉みくちゃになって自分の意思で動けなくなったりする状況で頑張ってるのは凄いなーって思うね。
メンバーがペットボトルに入った水を客席に投げ入れる度にそっち方向へ圧力がかかって流されるから、投げないでいいよ!と思ったのは秘密な方向で。
二日連続でTシャツが水分吸収率100%超になるくらい汗まみれになってライヴ終了。