SHAKALABBITS「CRIMSON SQUARE TOUR 2005-2006」@SHIBUYA-AX

早々に仕事を切り上げて渋谷へ・・・着いたはいいけど会場外にあるコインロッカーがまるっきり空いてなかったので、コインロッカーを求めてセンター街まで戻る(苦)
再び会場に着いたのはほぼ開演時間だったけど、いつもの如く押していたので事無きを得る。
左足を縫った翌日ということで流石に突っ込む気は無かったので、前方ブロックど左でまったり参戦・・・のつもりだったけど、音が入ると耐え切れなくなり要所要所で突っ込んでみた。ま、揉みくちゃになって自分の意思で身動き取れなくなるほどの最前線までは無理だけど。縫ったのが足の甲だから踏まれたら死ねるしね。
この日はUKIの26歳の誕生日ということで最後に記念撮影。誕生日おめー。
まったり見るつもりだったからジーパンで入ったんだけど、改めてライヴハウスにはジーパンで入るもんじゃないことを実感。真冬だろうがTシャツ&短パンじゃないと。
東名阪のライヴハウスverが終わったんで次の参戦はツアーファイナルの武道館。1ヵ月以上先か・・・。