MARIA LIVE TOUR2006 We are "MARIA"詳細決定

8都市8公演とか!多くて5都市5公演くらいだと思ってた
公演数、会場こそ違えどZONEが3rdツアーで回った都市は網羅。で、会場はライヴハウスなわけだけど札幌、東京、名古屋のハコ以外は行ったこと無いとこ!いいね、こういうの。ホールよりライヴハウス派のぴ♪的には満足です。
日程は西から東上していく感じ。ん。楽。都民としては広島公演と大阪公演の間の中一日をどうしよう?ってくらいだね。
気になるのは東京公演と次の新潟公演まで中四日ある点なんだけど・・・東京で追加があるって考えておくのが無難なのかな〜。
で、例によってラストの札幌公演前日も空いてるんだけど、○○ツアーありですか???
まーとりあえず全会場の一桁番をぴ♪さんに回してください。ってことで!