MARIA新宿初上陸ライブ!!!@新宿ステーションスクエア

最前センターで参加。
現地着したのが9時過ぎなのに誰もいないとか!一番乗り風味。
ぽけっと待ってたらフツーにMARIA会場入り。一気に目が覚めただよ。
しばらくして私服のままのメンバーがリハ始める。ま、リハというより各担当の楽器の調整。
舞衣子ちゃんも出てきたんでちょこちょこっと会話。すっかり風邪も治ったようで良かったです。
タメ語で受け答えしてくれるとなんか嬉しいね。


続きはツアーチケ発券してから。
20時間くらい前にチケット発券したんで続き】
とりあえずポ主しておいて、チケ取りするために一度帰宅。んですぐ舞い戻り。メッチャ人増えてたし。
司会のおねーさんに軽くいじられながら待ちつつ、3時ちょうどに開演。アルタの大型スクリーンにPVが流れてる間にメンバーがステージに。セッションから始まってみたり。観客を煽ってみたり。な感じ。
セットリストは
小さな詩
②空来〜ソラ〜
二曲&トーク&記念撮影(と言うかプレス用撮影)で終了。賞味約20分。
はけ際に「次は池袋で〜」って声かけたら一瞬「???」な舞衣子さん。あなた達がデビューイベントする地ですよ(笑)
ま、すぐ思い出したのか「池袋で〜」って返ってきたんですが。
イベ後、久し振りにかめさん&としさんに会ったりもして、なかなか愉快な一日でしたよ。
で、オフする気力体力は残っていなかったので、早々に帰宅。