MARIA LIVE TOUR2006 We are "MARIA"FC会員先行販売

結果云々よりもまずはお手伝いしてくれた方々ありがとうございました(超多謝)
今回はローソンのシステムか設定の異常で、開始30分くらいまでに繋がった電話は全部「受付番号」を入力した時点で弾かれて予約できない状況だったようで。
更に回線もずいぶん細かったのか、繋がり自体もかなり悪かったですね。
そんな中、皆さんご協力していただきありがとうございました。
結果は東、札を除く6公演は一桁番を含む30番以内。東、札も二桁番の中盤でした。
重ね重ねになりますが、改めてありがとうございました。
ちなみに今回のMVPは
ちょめひろ先生
でした。
ハロに流れると良番を引くというジンクスは未だ健在のようです。