→帰京
何も目的ないのに押さえてた航空券がAirDo最終便とか!
宿で寝落ちして気づいたら朝。テレビでは通販番組が流れてました。
チェックアウトまで宿で粘った後に、ドニチカ切符を購入して古くなったお守りストラップを新しくすべく北海道神宮まで。街中はずいぶん雪も少なくなってたけど、円山公園内はまだまだ残雪ありまくり。
無事にお守りも新しく購入し、円山公園まで来たし、フリー切符も持ってたんで・・・また宮の沢へ。
二日連続でなごやか亭で寿司。
開店して間もない時間というのに既に待ち。ま、一人だったんですぐに座れたけど。
前日に続き10皿食して2kちょい。
で、大通りに戻って狸小路を徘徊してすすきののネットカフェで休憩というか仮眠。やー最近のネットカフェは快適ですわ。フツーに宿に泊まるよりいいかも。
数時間滞在して、かったるいのでエアポートの指定席を購入して快適に新千歳まで。
グルメワールドの閉店間際の店で豚丼を食し搭乗。
機材の到着遅れで、出発も遅れ、当然到着も遅れ。結果いつも使ってるバスの最終に乗れず。仕方ないので京急+徒歩+東急で帰宅。お疲れ<自分