「小さな詩」オリコンチャート

初登場10位おめでとうございます!
ランキングって相対的なもんなんで個人的にはあまり気にすることないんだけど、今回ばかりはまるっきりどのくらい売れるのか予想つかなかったし、何よりトップ10内の10位と11位では気持ち的に違うよね。
今後、2nd3rdとリリースしていく中で、現状維持ではなく新規ファンを開拓していかなければならないと思うので、なかなか大変だとは思うけど・・・束の間、喜びに浸ってもいいんじゃないかなと。メンバーそれぞれ色々な思いもあるだろうしね。
MARIAとして・・・いいスタートが切れたと思います。今後更なる加速を期待しています。もちろん微力ながらファンとしてサポートしていければと思います。