AIR-G' 「R」公開生放送@えき☆スタ

・AirDoとはいえ初めて定価で往復。
・三月なのに雪が積もり返してるし寒い!
・札幌滞在9時間、札幌駅から一歩も出ず日帰りとか。
王ジャパン歓喜の瞬間は駅改札前のモニターで。
・食事は朝マック新千歳空港PRONTOでパン。
って感じで北海道を思う存分満喫!!
で、ラジオは舞衣子さん、愛華さん、あゆかさんの三人のみの出演。MARIA的には3/6の確率だったけど、舞衣子さん的には1/1だったので無問題。
ギャラリー目線で向かって左サイドにMARIA、それに正対する感じでDJのお兄さんって感じの位置取り。MARIAの並びは見ている側に近いほうから舞、愛、あゆ。衣装はいつもの。ラジオだから私服あるかなーと思ったんだけど、FOMAで映像配信あったしね。
で、聞きたいことあったんで歌中にボードプレイ発動。やーすっごく久し振り。いつ以来だか覚えてないわ、ボードプレイやったの。聞きたかったことに対しては三人から同じ回答を得たんでまず間違ってないでせう。多分。残りの質問はまた機会があれば次回に繰り越し。
出演は約20分。残りのメンバー三人が休みの中、出演したメンバー、お疲れさまでした。