はてなプロ野球’06@今日の虎

セリーグが開幕してしばらく経った今ごろになってやっと触れてみる。
開幕戦に弱い我が阪神の相手は開幕戦に強いヤクルトさんでした。井川君で案の定黒星スタート。で、連敗。開幕三連敗をなんとか逃れて、昨日は雨天中止。
で迎えたカープとの一回戦。
今日は濱中&下柳。
オープン戦後半から調子を落としていた濱中が今季初スタメンでいきなり2打席連発ですか。赤星、金本に続く外野手争いは・・・桧山、林、赤松そして濱中。今後も熾烈を極めそうです。あ、スペンサーってのもいた気がするけど、あれはもういいや。
で、下柳さん。昨年の最多勝投手は今年もやってくれそうです。兎の工藤が42歳だから・・・あと5年はいける!!
濱中同様オープン戦が今いちだった杉山がリリーフで登板して2イニングを無失点。早いとこ調子上げて先発ローテに入ってもらわないと困りますよ!!
カープは明日、黒田っぽいので今日勝っといて良かったです、はい。