【テーマ『お化け』】
霊感皆無のぴ♪です。鈍感なんで見てるのに気づいてないだけかもしれませんが。
金縛りは何度か経験あるけど、霊的のものじゃなくて所謂「意識は起きているんだけど、体が寝ている」ってヤツだと思うんだよね。枕元に誰かが立ってるとか気配を感じるとか一切ないし。
テーマと外れるんだけど、守護霊とかはいると思うんだよね。何かと紙一重のところで助かるってことがあると。
先日も工具をものすごい勢いで顔に刺しちゃったんだけど・・・幸い当たったのがまぶたあたりで、ちょっと血が出る程度で済んで。もしあと5㍉ずれていたとしたら・・・眼球直撃でおそらく大変なことになっていたかと。
他にも死んでもおかしくないなーってことがあったんだけど、なんとか今までは生きてるんで、何かの力が作用してるのかなとは思っとります。
ってことなんでこれからもお守りください<守護霊様
できれば紙一重のところで交わすんではなくて、完全に交わす方向でお願いします。