皐月賞(GⅠ)

アドマイヤムーン
フサイチリシャール
キャプテンベガ
ドリームパスポート
メイショウサムソン
ショウナンタキオン
サクラメガワンダー


◎軸の三連複&馬連を購入しようとしたら・・・もたもたしてるうちに気づいたら発走一分前だし!(笑)
自宅でパソコンの前に座っていながらPATで締め切りに間に合わないとか。
ま、勝っていたら外れていたんで結果オーライなわけですが。
【結果】
1着△メイショウサムソン
2着△ドリームパスポート
3着 フサイチジャンク
オークス同様ダービーも混沌としてきましたねー。何が一番人気になるんですかねー。アドマイヤムーンも単純にエンドスイープを考えると距離延長がプラスとも思えないし。
ま、一つ言える事はダービーでもフサイチジャンクを買う気は一切ナッシング。
それにしても石橋騎手。GⅠ初勝利だとか。えーライブリマウントでダートGⅠ勝ってなかったけ?その頃ってまだダートGⅠ無かったっけか?
まー、ぴ♪が競馬始めた頃ってダートはGⅠどころか重賞自体がが一つか二つしか無かったからな。フェブラリーステークスもハンデのオープン特別だったし。
アンドレアモンが不憫だっただよ・・・。