CROSS FM「CROSS POWR CAST」公開生放送@天神きらめき通りスタジオ

出演は舞衣子さん、あゆかさん。衣装はいつもの。
そのうち追記予定。
交通費節約のため朝一に飛行機で飛んで福岡空港に着いたのが8:20頃。で、空港でもたもたしつつ、地下鉄乗って最寄駅からスタジオまでフラフラしつつ・・・着いたのが9:30頃だったかな。
既に3人いたけど福岡県民は0人。ってか、知り合い&知り合いのお連れさんオンリー。平日の真昼間、しかもゲスト出演する3時間も前だしね。
10:30に番組が始まって、しばらくしてパーソナリティのおにーさんにボードでゲストの座り位置を聞いてみる。
パーソナリティはおにーさんとおねーさんの二人なんだけど、二人はお互い向かい合う感じの座り位置。それをボクらが横から眺めるような位置関係。
麻雀で例えるとボクの上家がおねーさん、下家がおにーさんって感じ(分かり難い)
でゲストはと言うと・・・対面きた!場が一卓立ちますよ。
要は観覧してる人とゲストが向かい合うような感じの座り位置とか。やー素晴らしいね。サテライトによってはメッチャ観覧し難いとこもあるからね。
で、MARIAさんのゲスト出演の時間。オンエアー時間+αでスタジオには20分弱いたかな?衣装はいつものヤツなんだけど、スタジオ内は土禁なのか、高速バスに備え付けのようなスリッパ履かされてた(笑) 舞衣子さんは裸足にスリッパでした(笑)
トークはこれと言って特筆するようなことは無し。ってか、あんま記憶無い
パーソナリティのおにーさんがボクらにキモイプレーを強要してきたくらいか(苦)
出演終了後、フツーにスタジオから出てきたんで一声かけて終了。
結局MARIA目的で観覧に来てたっぽい人は総勢15人くらいか??