天神FM「Park Side Cafe」公開生放送@ソラリアプラザ1階サテライトスタジオ

出演は舞衣子さん、あゆかさん。衣装はいつもの。
そのうち追記予定。
このスタジオはパーソナリティ、ゲストが外に向かって横一列に並んで座るような感じ。で、スタジオ自体がちょっと高くなってるから、後ろの人も見え易そう。むしろ前過ぎると見上げる感じで見難いかもって程。
なので、MARIAさんが出てきてもちょい離れて見てたんだけど、パーソナリティのおねーさんに前に来るよう促されたんで前進。出演時間は前の番組と同じで20分弱だったかな。
曲中、MARIAさんが持て余してる風味だったんで、あまり使うつもりなかったんだけど何故かボードは持ってきてたんで質問。
Yes、Noで答えられる内容だったんだけど舞衣子さん、あゆかさん協議をしてる様子。
ガラスで仕切られていて声は通らないんで、舞衣子さんの口パクプレーで返答。
「ひ・み・つ」
だそうで。口に動きだけで何言ってるのか分かるもんだね!
で、リスナーからのメール紹介したと思ったら・・・noAさん採用来た!続いて・・・ぴ♪も採用来た!
ラジオネーム聞いた瞬間、舞衣子さんにニヤッとした表情で窺い見られました。
名前を聞いて意識的では無く、反射的に反応してくれるとなんか嬉しいです。
メールの内容は面白くも何ともないんで割愛。
ゲスト出演終了後、またフツーにスタジオから出て行ったんで一声かけて終了。お疲れさまでした。