【テーマ『大好きな○○』】
これテーマになってるか??というツッコミはさておき、フツーに食べ物で。
握り寿司だなー。一番好きなのは。札幌に行ったらかなりの確率で寿司は食べるね。全然一人でも行くし。
でも子供の頃たまに自宅で寿司が出てきたりすると、ネタ引っぺがしてシャリだけ食べてた。確かに米自体も好きなんだけどね。
米というか・・・炭水化物全般が好きな模様。芋系好きだしね。ジャガイモ、里芋いいね!
中学くらいの頃、家族が数日家を空けて、その間一人で過ごす機会があったんだけど、食事はどうするって話になった時に
「ジャガイモ置いていってくれればいい」
って言ったからね。それを茹でたのを食べて数日過ごしただよ。基本的に好きなものなら連続して食べるのは全然苦になんないし。
食事から炭水化物だけを排除して、それ以外なら何食べてもいいってダイエットあるけど、それ実行したら効果有りまくりだよ、多分。だた耐えらんないと思うけど。