今日の虎

対横浜6回戦。
三連戦三連勝。対横浜には開幕から負け無しの6連勝。
初回に4点取られたけど、まだなんとかなるかなーって雰囲気あったね。相性もあるし、打線も調子が上向きだったし。
杉山はまだ制球が良くないねー。当然先発の一角をになってもらわないと困るんで、調子を取り戻してもらいたいところ。
横浜は・・・リリーフ陣の木塚、加藤、川村、クルーンに「クアトロK」とか愛称つけて遊んでる場合じゃないでしょ。今のところ見事に「炎上K」のリリーフ陣ですよ。
優勝するにはお得意様を作ることが一つの条件だと思うんだけど、今のところ横浜さんが上得意候補に。逆に阪神が中日さんの上得意にならないようにしないとね。