G戦中継

巨人の主催試合をテレ朝系で放送してますよ。一昨年あたりからNHKが放送することはあったけど、今年からは日テレ以外の民放も放送することになったんだね。
って、解説に一茂がいる時点で最悪。消えてくれって感じだよ。栗山さんだけでいいよ!!
CSのG+でも中継やってるんで見てみる。
解説、堀内かよ(苦)消えてくr(ry
ニッポン放送を聞いてみようかとも思ったけど、この流れだとデーブ豚久保さんの声が聞こえてきそうなのでヤメ。
ってか、先日の桑田が大炎上した黒田が完封した広島戦に至っては地上波で放送してなかったよね?
季節はもう秋ですか?すでに消化試合の時期ですか?
数字取れないとはいえ、中継が無いのは悲しいね、野球ファンとしては。ま、CSで他の試合見られるからいいけど。