【テーマ『舞衣子』】
継続して見続けてると気づきにくいけど、改めて初めて会った頃を思い返してみると・・・ずいぶん成長してるよね。
個人としての「らしさ」を失うことなく、本質的ないいところはそのままに、人間として成長すべきところはちゃんと成長してるなって思う。って、「らしさ」の中にいい成長を促す要素を持ち合わせてるんだろうな。
変わってないけど、ちゃんと人間的には大きくなってるよね。矛盾してるようだけど、全然意味合いは違うことだから。
本人にしてみれば限りなく本能の赴くままに発せられた言葉の端々、ふとした行動。そんな中から感じ取れる優しさ。体の芯、心の底からホントに優しいコなんだなって感じる。ボクにとってそれが一番の魅力かな。
目標に向かって全力で取り組むのはいいけど、根を詰めすぎて自分を追い込まないようにね。たまには肩の力抜いて、なんならサボっちゃいなさい!(笑) 頑張り屋なのはいいことだけど、体だけは大切に。