ヴィクトリアマイル(GⅠ)

府中競馬場まで行ったのなんていつ以来だろ?とりあえず新スタンドを見たのは初。ってくらい久し振り。
それにしても人少ないね。GⅠが開催されるとは思えないくらい。
パドックを見て馬券を買ってレースを見るなんてことできなかったからなー、よく足運んでた頃は。
パドックを見てたら、券買所に長蛇の列ができてるから締め切りまでに馬券を買えるか分からない→ギリギリ買えても、その頃にはスタンドは人で埋め尽くされてレースを見られない。こんな感じだったから。


ラインクラフト
エアメサイア
ヤマニンアラバスタ
ダンスインザムード
ヤマニンシュクル
ディアデラノビア


◎○二頭軸の三連単&◎一頭軸の三連複を。


【結果】
1着△ダンスインザムード
2着○エアメサイア
3着△ディアデラノビア
ラインクラフトが飛んだ時点で終了。
VTR見たらスタートしてしばらくして口割ってたね。そこで折り合わなかったことが敗因なんですか?どうなんですか?
牝馬は難しいよ、マジで。
全レース終了後、パドックチナッチャブル見て撤収。
久し振りに競馬場行ったけど、タバコがウザイ。極めてウザイ。お陰で頭痛くなった。