【テーマ『お菓子』】
今も遠足に持っていけるお菓子は¥200円までなんでしょうか?
遠足の度に¥200を握り締めて少しでも安くお菓子を売ってるスーパーを求めて街を巡り巡っていたぴ♪です。¥10安くお菓子を買えたなら、うまい棒を一本追加できるんで必死です。
うまい棒っていつからあるのか知らないけど、ぴ♪の一番古い記憶では、ソース味とサラミ味の2種類しかなかった覚えがあります。その後にチーズ味とか出てきて。
ぴ♪的にはメンタイ味が一推しです。最近コンビニやお菓子のディスカウントストアに30本入りのうまい棒が置いてあって、何度かメンタイ味の30本入りを買いました。30本入っていても¥300円。安い。
ところで今うまい棒って何種類あるのかな?