【テーマ『トイレ』】
たまに飲食店やカラオケボックスなんかで男女兼用のトイレしかない場合あるけど、あれってどうなの??って感じる。
こじんまりした大して大きくない店舗ならそれでもいいけど、そこそこ集客できる規模の店でもそういう所あるんだよね。
トイレの中で女性と出くわしたりすると・・・なんか違和感あるよね。男性専用トイレの奥に個室トイレがあるケースもあったりして、当然女性がそこを利用しようとした場合、男性の背後を通らないといけないわけで・・・女性の方が気まずいんじゃないかって思う。
あ、ライブ会場とか大混雑したサービスエリアとか花火大会の会場。女性のトイレって大行列になってるよね。
あの大行列を見るたびに女性は大変だなーって思うわ。恥ずかしげも無く男性用を使うおばちゃんもいるけど・・・そうはなって欲しくないもんです(笑)