【テーマ『広島』】
おそらく・・・まだ4回しか行ったことないかな?一昨年に行ったのがかなり久し振りだったし。ちなみに高校の修学旅行でも行きました。
島風お好み焼きは美味いよねー。高校時代に駅の構内だか駅ビルの店で食べたお好み焼きは「忘れられない味ベスト5」に入ってきますよ。今年も絶対どこかで食べることでしょう。
広島東洋カープ
高橋、山崎、長内、山本、衣笠、長島、達川・・・純和製オーダーでセリーグを席巻していた赤ヘル軍団も長いこと低迷してるよなー。最後にセリーグを制したのは15年位前になるのかな?
現状、やっぱり投手力が厳しいかなーって感じる。そこへきてエース黒田がFA権を取得したとか。動向が気になりますね・・・。